お客様の声
R8年5月25日 セシーズ福井【M.K様】
担当:営業 池田
内覧等、急なお願いにも対応して頂き、また、引越しやリフォームの業者さん等の紹介などもとても助かりました。予算に関してもリフォームまで合わせて当初の予算内に収まりそうです。曽根さん、池田さんには大変お世話になりました。一点だけ改善して頂いたらよいと思うことがあります。メールで連絡頂けるのは良いですが「メールしました」の電話が欲しかったです。仕事中、メールに気付かないこともあるので電話に着信があると助かります。もしよかったらリフォーム後を見に来てください。
担当者より
M.K様 この度はマンションをご購入いただきありがとうございました。無事、冬が来る前にお引っ越しが出来そうで安心しました。また、ご指摘いただきました件について、教えていただきありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。リフォームの完成楽しみですね!完成したら是非内見させていただきたいです。
-
- 【Q.1】マンションを購入する前に、どんなことで悩んでいましたか?
- 購入費用、賃貸と購入のどちらが良いか、その他
大野市の家が冬の雪で軒先が壊れました。仕事先が福井市なので以前から福井市に出ようと考えていました。マンションと賃貸を考えていましたが、将来の資産運用を考えてマンション購入としました。
-
- 【Q.2】マンションクリエイトを知ってすぐに問い合わせしましたか?
- すぐにしなかった
購入を本格的に検討し始めてから問い合わせようと思っていた
先に他社に問い合わせた
御社でマンションを購入する前に他社に問い合わせしていました。自分が建設業に携わっている為細かい打ち合わせに対応して頂けませんでした。御社に会員登録したらすぐに連絡がありましたのでお願いしようと思いました。
-
- Q3.マンションクリエイトで購入する決め手となったことは何ですか?
- 対応の良さ、信頼感
対応の早さとお客様第一にしている点です。マンション購入に際し、教えて頂きたいことの対応がとても早かったです。自分の事を理解して頂き対応してもらえたと感じました。
他のお客様の声
-
購入後のことで気を付けることも教えて下さり助かりました。
-
希望に沿った物件をいろいろ紹介して頂き、自分で探すよりずっと効率的でした。また、引っ越す先の方角にもこだわっていたのですが、そのような要望にも耳を傾けて頂き、ありがたかったです。
-
良かったです。まだ実感がなく、実際に住んでみて本当に良かった!と思えるんだと思います。